夏休み始まってまだ1週間も経ってないのに

年子は毎日のようにケンカしてるし

小さな事で次男はキィーキィーうるさいし

長男はぐぅたらのゲームか食べてるしで

(毎日お散歩とかはしてるけど)

なんかもう限界ー


朝はラジオ体操あるけれど

計6回しかないからなぁー


多分金曜日からは

夜遅朝遅になって生活リズム崩れるんじゃないかってビクビク


唯一テニスが週1であるから体は動かせるけれど

それ以外はどうだろうか。


今の子達って外で遊ばないから

町内歩ってても子供いない


どこで遊んでるんだろ?めっちゃ不思議


近くに友達いてれば良いんだけれど

いないんだよねーこれが

ってか、連絡取れる友達なっしんぐ

これが現状


ってことで旦那がお盆休みに入るまでは

平日はこの状態は続くであろう


私も来月のことはわからないけれど

テニスはもう入れてないので次は土曜日

体動かすのでストレス発散してたから

さぁーどうしよっかな


暑いけれどお散歩してストレス発散してきます!


まだまだ序盤

世のお母さん達頑張ってるから見習わなきゃ!