お祭りが終わるとまず向かうのは美容室


伸ばした髪の毛を切ってもらい量も減らし

そしてトリートメントも


今回は5センチ程切ってもらって量も減らしたら

凄い軽くなった!!


お祭り前は髪の毛を少しでも伸ばせないと髪の毛が結えないとかあるからね。そしてガッチガチにワックスとかで固められるから髪の毛も傷み

終わった後は何回もシャンプーするからパサパサになってしまうのです


その髪の毛と今日おさらばしてきたので

艶も出てサラッサラ

ここから

また1年近くかけて伸ばします!!それが私の1年のサイクル

(毛量が多いので数ヶ月に1回はすいてもらうけれど)


そしてリタッチもしたのでプリンや白髪が目立たなくなったのは良いけれど

明るめの私の髪の毛

今週面接なんですが、、やらかしちゃったかも。。

でも頑張ってきます!