今日は終業式でした!


今の小学校も2学期制っぽくて通知表はありませんでした←把握してない&年間予定も昨日初めて見た私


娘は

今日は休みたいとおサボり


次男は朝からぶーぶー言いながらもちゃんと行った

帰りは車でお迎えしましたよ

それにしても暑いですね、、夏はこれからなのに、、


午後はテニスでした

コーチとマンツーかな?とドキドキしてましたが

もう1人来て3人で!!

人数少ないし室内だけど38度あって少し打っただけで疲れた。。

それにしても体力なさすぎ

1時間なのに凄い汗かいたよ。でもとっても良い汗

1つ上のクラスになったら1時間半

私は保つのか?むしろいつ上がれるのか?



からの

1ヶ月前に健康診断を受けた結果がポストに

胃がん、肺がん、大腸検査

乳がん、子宮がん

共に陰性


問題なしでした!

ホッ。


血液検査とか一般検査はしてないから

いつかしなきゃ。。

きっと塩分多々なので

健康維持のため食生活も見直さなきゃなぁ。。

塩分調整って難しいですね。。