土曜日

テニスがお休みなので家族で

恵那峡ワンダーランドへ初来園






お天気良き♪


子供達のみ乗り物券付き(9回分)で

大人は入場料のみで

4人で9800円(乗り物券は家族間で使える)


なかなかな料金でしたが

乗り物は待ち時間なしで

ほぼ貸し切り状態でした(ジェットコースターなんて次男坊1人だった(笑))


娘は乗り物乗らないと最初は渋っていたけれど

次男坊と3つくらいは一緒に乗ったり

私も次男坊とジェットコースター乗ったり

娘ともサークルコースター?乗ったり

結構楽しめました!!

遊園地の職員さんが凄く優しいし

ノリも凄く良かった!



動物の餌やりもした(鯉も)

飼育員さんといっぱい話したら

「アヒル触ってみる?」って

初めてアヒル触る!

外側の毛はしっかりしてて中の毛ふわふわ

クチバシ結構硬め

水かきまで!

貴重な経験をしたし満足!


約2時間くらいだったけど、楽しい時間でしたよ♪



そして日曜日

旦那と室内テニスコート借りて1時間打ち合ってきました!!

楽しかったー!!趣味を一緒に出来るって良いね♪

1ヶ月に1回は旦那とテニスしたいと思った1日でした!


土日はとにかく充実してたなぁ♪