日曜日

雨のお天気


旦那がテニスの試合予定でしたが

大雨の為中止

(むしろ腰痛めてるからちょうど良かったね、危うくぎっくり腰になるところまでだったかも)


予定がなくなったけれど

午前中は宅配便待ちで出られず


お昼前に届き

午後からどうするー?ってなって


そういえば道の駅で

朴葉寿司が限定販売されるらしいよー?

って情報を得て


行ってみる?って

なって

ちょっと遠いけれど車走らせる

腰痛いのに、、、


着いたのが

「道の駅 おばあちゃん市・山岡」

ってところ



水車がとにかく大きくて迫力満点でした!!


すぐそこに

ダムもあって

雨じゃなかったらもう少しお散歩したかったなぁー


次は家族で行きたい!!

そこでご飯食べたいね!って話してた

お天気良かったら景色も良さそう


ちなみに朴葉寿司あったけれど今回は購入せず

お昼食べてからだったからお腹空かなかった、、

どんな味なんだろ?私でも食べられるかな?

(◯葉寿司系は好みが分かれます。)


雨だったけれど

道の駅楽しかったー!

また次の道の駅目指したいですね♪