眠い週に突入です


昨日、朝から大雨の為

小学生組をお休みさせたんですが


凄く朝から眠くて

午前中3時間も寝てしまい


夜もいつものように就寝


今朝は6時に起床し

子供達を見送り

私もハローワークへ


検討している求人

今月いっぱい悩んでそれでも働きたい!って思うのなら応募してみようと思います


ハローワークの人は引っ越してまだ3ヶ月焦らなくても大丈夫!って言ってくれてるけれど

夏休みまでにはやはり決めたい!


少しでも前進しなきゃ、、焦ってしまうので

7月に入るまでとりあえず考えます


ハローワークの相談は約30分程で終了し

買い物等行って帰宅したけれど

昼食後やたら眠くて

小1時間程お昼寝してしまった


今日も寝てしまった


生理も昨日で終わったんだけれど

(無事に健康診断行ける!)

なんだろうな?


ホルモンバランスかしら?


テニスも今週は

月曜日と土曜日のみだし


疲れてるだけかな?

明日は家事してなるべく寝ないように気をつけよう