GW明け

インスタやテレビでスリコ特集やってて

ちょっと欲しくてネット検索


ちょうどauペイ支払いでポンタポイント10%還元って(22日まで)キャンペーンやってたので

5000円ちょっと購入


キッチングッズとかキーケースとか傘シュシュ

そして

お散歩バッグも


これ!500円→300円に値下げしてました!
娘が気に入り一緒に使ってます!めちゃくちゃ良い!

からの
ペットボトルクーラー
1100円したけれど、こちらも凄く良くて重宝しそう!


そしてまだまだ欲しいのがあって
土曜日に今度は店舗まで行ってきた!
そう!
今度お祭り行く時に使用したくて

キャリーオン折りたたみBAGや圧縮バッグ2点
全てベージュで揃えてみました!
バッグラスト2点だったのでGET出来て嬉しかったー!


キッチングッズでザル&ボウルやサラダスピナーも買って大満足!!

もう暫くは良いかな?

娘も買いたいものが買えて満足してました!
小学生なのに大人可愛い物が好きなのねー
ガチャガチャもやってた!!


そして来月からテニス始める我が家
この前体験で全然打てなかった私
ボロボロでした
ショックだったので始めます

子供達に負けずに頑張ろう!
週1ですが、趣味になればと思ってます

最後に
お仕事もゆっくりと相談しながら決めていきたくて
ハローワーク行ってきました!
何社か紹介していただき検討していきます
もう少し時間かかりそうですが、長く働きたいのでね。じっくりと考えます!