長男高校1年生


入学式後から先週の金曜日まで会えずにいたけれど

土曜日からGW休みで帰省してきました!


日曜日までこっちにいます


土曜日はお迎え後その足で

ジーバー家でお泊りし

月曜日からはマイホーム


この3週間でまぁ変わってないだろう?って思ったら

なんかいろいろ積極的になってる!


お祭りでは親戚に進んで挨拶をし

お財布なんて持たなくていつも親を充てにしてたのが自分でお土産(友達に)を購入したり

自販機で飲み物買ったり

マイホームでは朝ふらっと散歩まで行くように


高校行っただけでこうも変わるとは思わなくて

親が一番ビックリしてます!!


そして

普通科だけど、選択授業で

鶏を育ててるって!(命の授業みたいです)

虫嫌いなのに鶏なんて育てられるなんて!

親ビックリ通り越して感動中


また1ヶ月会えないけれど次はどんな風に変わってるのか楽しみになってきたよー