2月も明日で終わり!!


明日は学年最後の授業参観


と、思っていたら

なんと週明け翌日から学級閉鎖Ω\ζ°)チーン


明日までお休み


なんてこったー!!


最後の授業参観は

それぞれ発表するものがあるからと

子供もダンス頑張って覚えてたのに


でも仕方ないね


インフルが増えてるし

と思ったら娘の学年

全学級閉鎖になった(汗)


今のところ娘は症状なし

暖かい格好して過ごしてる

寒暖差アレルギーで鼻詰まりはあるけれど

薬飲んでるから大丈夫!


最後の授業参観が

中止になってしまったけれど

ちょっと母は安心してます。

だって来週は長男の卒業式だもん。

だからこのまま健康でいて欲しいと願う。

私も長男も体調には気を付けなければ!


それと

私の勤務もあと3日半です。

あとは有休消化。

なんかさ、昨日からちょっと腑に落ちないとこだらけでイライラしまくり。

退職前に一波乱あり。

どうなることやら。