昨日、食品売り場で買い物して

いざ会計!ってなった瞬間


持ってきたエコバッグがないー!


探してみたけどなかった。


数年前にUNIQLOで1万以上買って貰ったエコバッグだったんだけど

使い勝手良かったし買い物行く時もバックに入れずに手にかけながら歩けてたからすっごく良かったのに。。


いつもはカゴの中に入れとくんだけど

その時に限ってカートの引っ掛けられる所にかけてて。


なんてことでしょう。


サービスカウンターには早かったからかまだわからないって言われて

落とし物書こうと思ったけれど

泣く泣くやめました。


最後の最後に何が起きるかわからないですね。


今日は

次男の10歳の誕生日!

気を取り直して

ケーキ買ってお祝いするぞー!!(記載は後程)


ちなみに先日旦那が誕生日迎えまして
毎年ながら職場からプレゼントをいただいたそうで
今年は


はちみつバウムと蜂蜜

毎年ありがとうございます!!