昨日からクレヨンしんちゃんの映画が始まりましたねー!!


娘が行きたいと言ってたので

もう少し落ち着いたら(旦那が帰ってきたら)

夕方から見に行こうと思ってます!←私がお仕事なので、、、


再来週かなぁ?


今日と明日の予定は特になく

私がお腹が痛いのでおくすり飲んで

痛みが和らいだら行動開始


買い物行って

子供達にスタバ


抹茶クリームフラペチーノ(ベンティ)は
上2人で分け合いっ子←これしか飲まないので

娘はピーチフラペチーノ
この前のストロベリーで間違っちゃったから。。
少し貰ったけど、いちごより美味しかったです!!

そんなこんなで午後になり
お昼も食べたのでマッタリ中。

再度おくすり飲んだら玄関掃除でもしようかな?

そうそう!
先週断捨離したら
捨てるのなくなり旦那に怒られました(笑)
我が家のキッチンの棚の一部が空っぽです!