1週間の疲れがどっときた金曜日


からの

歯医者の日の土曜日


お昼前に下2人を連れて行ってきました!

初めましての歯医者さん

(私が親知らず抜いた歯医者さんが良かったので転院です)

2人とも虫歯なくてホッ


次男は仕上げ磨きしてないのに歯がキレイだって褒められてました!

フッ素してもらって次は3ヶ月後だって!


予約はまた近くなったらで、

次は1人ずつにしようと思った今日

だって道中でケンカばかりするんだもん

疲労困憊よ


帰りにLAWSONでお昼買って


可愛くない?絵柄8種類らしい
味も美味しかったー!ジャスミンとレモンティって合うのね!暑い季節にピッタリの飲み物だと思いました!


午後は夕飯買いに行ってまったりしよう♪