今年のゴールデンウィーク

前半はゴロゴロ、まったり

からの

日曜日は、コストコへ

生憎の雨だったけれど 

目的地までは混雑せずにスムーズでした!

コストコ内は結構混んでたけれど、

(14時頃)、買い物して会計は空いてたから良かった♪

ミチョ初めて試飲したけれど

美味しすぎて購入!


プルコギドッグとカットピザも初めて買ったけれど、美味しかったー!

あとストロベリーミックスソフトも美味でした!


月曜日は、13時までお仕事をして

旦那とイオンでデート(約2時間)

めちゃくちゃ混んでたから安定のお弁当を買って車内で食べてお友達へのプレゼントを買って

小学生組のお迎えへ

帰宅後は自転車練習に行きコギコギ

いつの間にか補助輪なくても乗れててビックリでした!


火曜日は

お引っ越ししてから約10年

未だ行ったことない

サントピアへ

朝は雨が降ってたけれどその後は晴れて

ジェットコースターやら楽しい乗り物にたくさん乗れました♪

次男も娘も楽しかったみたいで何より(*^^*)

私はお昼食べてなかったから午後からグロッキーで大変でしたが…


水曜日

友達の旦那さんの所へおじゃまして整体していただき

ホームセンターでお庭に植えるお花購入♪

殺風景のお庭にやっとお花植えられるー!


木曜日

個々でまったりゆっくり


こんなゴールデンウィークでした。


旦那は土曜日に帰るのであと2日かぁー。

あっという間の1週間


次は6月に帰ってくるってさ!


それまでお仕事も家事も子育ても頑張ろう!


ちなみに長男は

どこにも行きたくないってずーっと家でした。

なんかさみしい…