3人目のラン活が一昨日終わりましたー!

娘のこだわりはまぁまぁ強い方で
洋服とかそれはもう毎回聞かないと大変なくらい(>_<)
毎日の洋服選びも大変です。

そんな訳で
ランドセルをGW後から見てたけど、

あれ?ってくらいあっさり決まりました!!笑

でも何だかんだで1ヶ月はみて
気が変わらないかとか思って購入まで至らずで…

1ヶ月後
気が変わらなかったので
やっと購入になりましたー!

女の子って刺繍が可愛いのね♪といいつつ
娘は色で選んだので刺繍はない。。むしろシンプルですが、六年生になった時にあまり可愛すぎても…って思うので
これで良かったのかも(*^^*)

届くのは9月みたいだし
それまで気長に待ってようと思いますー!!