何年ぶりかの… | yuzukko-kou-mamaのブログ

yuzukko-kou-mamaのブログ

ブログの説明を入力します。

何年ぶりかのblog爆笑

インスタも見る専門笑い泣き

仕事もフルタイムに戻って小2息子と2才娘と忙しい日々。

久々に書くってことは、記録したいことがあるからで…

4月16日(木)、いつものように過ごす夜。
バタバタと慌ただしく、イライラしてたから2階で自分の気持ちをクールダウンしてたら、子供たちも2階へ来て、息子は時間割見て明日の準備して娘は遊んでた。
息子は旦那とお風呂に入りにすぐ行ったけど、娘は「行かなーい」と遊んでた。


娘がおもちゃを手にベッドで遊んでて、いつもの光景なんだけど「危ないよ!」と、これもいつものように注意しても笑って遊び続ける娘…
ベッドの端をおもちゃを両手に歩き出し、危ないと思ったその時…
ドーンガッシャーンもやもや
の音とともに娘の泣き声えーんえーんえーんえーんえーん

すぐにかけよって起こしたら右腕だらーん…


あ、コレやばいやつガーン


と思って「お母さんのお手手握って」って言ったら握り返してくれる…
でも明らかに抱っこしても弱々しく握って力が入らない…

病院に行こうと思って電話かけまくり。

K市の夜間救急勧められたけど、この前コロナ出たばっかの町だから行くのに躊躇…💧
市内は無理だったから、隣のT市の整形外科に連絡すると見てもらえると笑い泣き
急いで行ってきました。


レントゲン撮って←大泣き
先生に見てもらい←大泣き
肘内障の可能性があるけど、レントゲンの肘部分に線があってコレが気になる…と先生。
腫れなんかも今のとこないから、明日もう一度見せてと言われ、念の為固定され、もう常に泣いてる娘。
車に乗ると落ち着き、家までグッズり寝てましたzzz

とっても優しく対応してくれた、イケメン看護師さんにレントゲン技師さん、先生に感謝ですニコニコハート