まだまだつわり 10w | 2人目不妊治療中(体外受精・浅田レディースクリニック)

2人目不妊治療中(体外受精・浅田レディースクリニック)

2人目の不妊治療を浅田レディースクリニックで治療しています。

まだまだつわりの10wです。

10w入った位に1日つわりが軽い日があって、もしかしてつわりが終わった!と思って小躍りして喜んでいたのですが、全然でした。。。

お風呂にも入れず、1週間とか。。。
ご飯系は絶対にたべられないし、
カフェインレスの緑茶とウィダーインゼリーとかりんごくらいしか受け付けません。
コーヒーゼリーにも助けられています。
あとはハーゲンダッツのアイスも大丈夫でした。

朝は比較的調子がいいので小さなパンとか食べられる時はありますが、本当にひとかけらって感じです。

横になって眠れると気持ち悪いのも忘れられますが、ずっとは眠れないのでただただ横になっている時間が辛いです。

テレビは食べ物が出てくると気持ち悪くなるのでなるべく見ないか、見るとしてもcmがない、食べ物が出てこない番組を見るようにしています。

朝食べたものはなんとか消化されているみたいですが、昼以降食べたものは大体リバースしてしまいますショボーン
昼以降無理に食べると胃が受け付けなくて1.2時間後くらいにめちゃくちゃ気持ち悪くなって戻してしまうのでもう食べないようにしています。

これだけ食べられないとケトンがでているのではと心配になりますが、行っている産院が結構適当でつわりがひどくてと言ってもケトンの検査無しで「苦しかったらうっとこか」位で2時間位の点滴をうっておしまいで。

しかもその点滴をうってから焦燥感というか変な感覚になり、苦しさ増だったのでそこの産院が怖くて行けなくなってしまいましたえーん

ちゃんと総合病院でみてもらいたいけど、今自分で運転できる力もなくて。
母に送ってもらっているのだけど総合病院は混むから母は嫌みたいショボーン

もういっそのこと家で倒れて救急車で総合病院まで運ばれてしまいたいとさえ思います。。。

不妊治療で有名なブロガーの方も最近妊娠されてたようで、その方は仕事をされているみたいで電車で嘔吐したとか、会社で吐血したとか書いてあって私よりひどいんじゃないかと思って入院コースかと思って心配していたけど、最近の投稿を見ると何とかサンドとか結構ガッツリ系も食べられるみたいだし、新春にマタニティの服?を買いにデパートに行かれたりできてるみたいで愕然としました(笑)

まず外出できるなんて羨ましいです。

私は起き上がるのもしんどくて起きると貧血みたいに目の前が真っ暗になり、起きて座っているだけでも気持ち悪いので長時間起きているのは無理です。

座っていても「はぁはぁ。。。」ってなりますショボーン

でももうすぐ11wだから少しはマシになるといいなあ。

ずーーーっとお風呂に入れてなくて何とか今日入りました。

シャンプーの匂いがダメだったので無香料のキュレルにかえましたか調子良いです。
匂いがダメな方にキュレルはおススメです!