食べづわりで胃痛?とつわりオススメヨーグルト | 2人目不妊治療中(体外受精・浅田レディースクリニック)

2人目不妊治療中(体外受精・浅田レディースクリニック)

2人目の不妊治療を浅田レディースクリニックで治療しています。

空腹が続くと気持ち悪いような気がしたので、無理にでも食べ続けていたら昨夜胃がめちゃめちゃ痛くなってしまいました。

少し気持ち悪いのが抜けた時に調子にのってマクドナルドのポテト&ナゲットをつまんだのがいけなかったと思います。。。


おかげで少し食べただけで胃痛が出るようになってしまい、食べるものも選んで食べなきゃいけなかったと勉強になりました。

今朝からは反省して、ヨーグルトを起きてからちょびちょび食べてます。

ヨーグルトも酸っぱいものは食べづらいので、
酸っぱくないヨーグルト、

◯コアコア(全国ではないけど)
◯ソフール
◯シャトレーゼのヨーグルト

あたりが食べやすいです。

値段、味でいうとコアコアが1番です。

いちご味とかアロエ味が大丈夫であればシャトレーゼのヨーグルトも安くて食べやすくてオススメです。
全部寒天で固まっている感じのヨーグルトで、私はそういった系統が食べやすいです。

お昼ごはんは母がうどんを作ってくれるそうで今たのしみに待っているところです。

最近寒いので子供の暖かい服を買ってやらねば!と思い、旦那さんが昼から仕事だったので午前中に付き合ってもらい久々に外出したのですが、体力が落ちているからか息が苦しくてしんどかったです。

やっぱりまだ外出は無理みたいですぐすん