1回目の移植(陰性) | 2人目不妊治療中(体外受精・浅田レディースクリニック)

2人目不妊治療中(体外受精・浅田レディースクリニック)

2人目の不妊治療を浅田レディースクリニックで治療しています。

4年ぶり位の移植でした。

前回の通院から期間が空いていた為、病院のシステムや薬や雰囲気などなかなか思い出せなく、なんとなく流れに乗れないまま(?)通院していたかんじでした。
移植までが長く、待ちどおしく感じました。

移植したのはblast5の胚盤胞。

既に殻を破っていたみたいなのでアシストハッチングらありませんでした。

移植後bt6.7当たりでフライングもしましたが、うっすらも出なく、検査薬は純白だったので、判定日前には結果が分かって落ちついていました。

この時点で残り4個の胚盤胞は残り3個となりました。