お久しぶりですニヤニヤ


4月からリアル生活に変化があり、 ストレスフルな毎日チーン


スプラも夜しかできなくなりました笑い泣きえーん


な  の  に!!


一昨日は一つも勝てなかったータラー


23時前のアサリから始めて6連敗ハッ

ブキ変えまくりなのが、迷走具合を物語ってるw

すっかりメンタルやられたので、少しこの後サモランやって寝ましたzzz


ネガティブ思考で思いついた替え歌をルンルン

ドラマ『初めて恋をした日に読む話』の主題歌ですラブラブ


back numberHAPPY BIRTHDAY口笛

↓元歌これ


いつの間にやら日付は変わって
なんで『つづける』押すんだろ 
明日も朝早いくせに

次こそは!って頑張ってみたけど損したな
味方回線落ちてる

何かの手違いでXになってないかな
どうにも連敗ばかりじゃ空気が薄くてさ

くだらない替え歌 思いつくのに
ガチマ勝ち続けていく手段だけが見つからない
ああそうか そうだよな
ハッピーバースデー 勝てない私


泣ける笑い泣き

てか、誕生日でもないしwww



気分転換のゲームが、ストレスになりつつあるので、昨日からサブアカで練習キョロキョロ



サブアカで負けても イライラしないのなんでだろ~   by テツandトモ


そんな身も心もお疲れな私にも
声をかけて下さるフレンドさんおねがい


おかげでスプラの楽しさ思い出しました爆笑キラキラ





どっちも楽し過ぎて動画撮り忘れてました爆笑


ほんまイライラするのって、本アカでガチマする時だけだわ~ニヒヒ


でもやめられない真顔


ちょっと疲れがとれたらまた頑張りまーす!!