新年度始まりましたね~ニコニコ


個人的には4月からリアル仕事が、車通勤から電車通勤に変わりまして、、、


家を出る時間が早くなったので、朝スプラできなくなりました笑い泣き


帰る時間も遅くなり、夕スプラもできなくなりアセアセ←たすぷらじゃないよw


結果、お風呂出てから深夜までが私のスプラタイムになりましたゲッソリ


もっとやりたい、、、もっとやりたい、、、


うーん、チューイングボーン!!←知ってる?w



さてさて、私の3月スプラを振り返ると、
完全にホコ強化月間でした爆笑


3月初めにはまだB帯でまごまごしてましたが、
メシボさんのホコ解説動画みて、
立ち回りを変えたら勝てるようになり、
3月終わりにはA+まで上がれました拍手



上手い人の動画見るのも大事ですねおねがい


って、時間が全然足らなーい笑い泣き


今月はエリア頑張りたいなーと思ってますルンルン


3月エリアはタチウオ、ハコフグ、モズクと苦手ステージを避けてたらあまりできず、、、w


あと、4月はどのルールでもいいから、SかS+に上がりたいチュー


新ブキもきますしねキラキラ


個人的には、ザップとスロッシャーが気になってますルンルン


最後にアサリで味方のチャクチに救われ、逆転勝ちした動画を爆笑


↓これ気持ち良かったな~ラブ