タイトルの元ネタわかる人いるかな~??w


久々の更新です口笛


毎日必ずスプラやってるんですがー

年度末のリアル仕事過多&オフィス改革やなんやかやで、、、

また眼精疲労ぶり返しハッ


がっつりサモラン、ちょこっとガチマ生活でしたニヤニヤ


前回のポラリス、編成も良くてやっと400台にキラキラ


と、思ったらシェケナダムで330まで削ってしまったガーンチャーがむずい


ここのキンシャケもあまり理解できてなくて、結構な頻度でギリギリ納品タラー



そして昨夜は久々にがっつりガチアサリやりました!!


ステージはガンガゼとコンブルンルン


ガンガゼ、アサリだけ得意なんですよね~口笛


コンブのアサリは得意ではないんですが、昨夜は私の調子が良かったキラキラ



コンブの負け試合、高台でずっと相手のハイドラが見張ってたんですよね~タラーやな奴


出てこいや~!みたいなニヤニヤ


ガンガゼはなんでアサリだけ得意なのか?


他のルールに比べて、裏取りがあんまり刺さらないからとか??


↓オフロがドハマリしたやつ


でももう少しデス減らしたいな~キョロキョロ


最後の方にはオフロも光ってきまして


ついに、、、!



で、今朝の出勤前スプラが、1勝2敗で早くもヒビ1つついてしまいました笑い泣き


A+キープしたいわ~!!


最後にアサリで気持ちよく勝てた動画をニヤニヤ


↓昨夜のじゃないけどwww