今週末は久しぶりに、フレンドさん達に遊んで頂きました爆笑


金曜日は、なっちゃんさんとともぞうさんと4リグキラキラ


ルールはエリアで、ガンガゼとアジフライルンルン


息子(X勢)に部屋を作ってもらったからか、序盤の対戦相手のリーグパワー高いポーン


為す術もなく負けていくぅ!!


3戦目くらいからいい感じのパワーにニヤニヤ


アジフライの時、毎回ともぞうさんと初動が同じなのにウケました爆笑


リーグパワー高めだったので、ワクワクして結果を見ると、、、



あら?ブロンズの下の方なのね口笛


少し前に息子とペアリグした時は、パワー低いのにこの位置でしたキョロキョロ



息子に聞くと「エリアやからちゃう?ぶー」と言われましたキョロキョロこの時はたしかヤグラ


ルール毎?うーん、よくわからん、、、


誰か詳しい人教えてくださいお願い


↓今回は結構写真撮れましたカメラ




そして昨夜はしーさんとフェス爆笑キラキラ


ステージはエンガワとミステリーゾーンばっかりでした!!


相変わらず、ミステリーゾーンの水没多発w


そしてきました!10倍マッチ!!


終始圧され気味でしたが、見事勝利拍手


ウキウキで掲示板を見ると、、、


顔映ってないしー笑い泣き

どこ見てんねーん笑い泣き


まぁ、唯一の10倍マッチだったので、勝てて良かったキラキラ


その後はサモランへ移動宇宙人


しーさんと息子は上手いので、私の心がけ優先順位は、、、


↓大事MANブラザーズの『それが大事』の替え歌で

デスをしないこと、納品すること、
オオモノヤること、雑魚もヤること
ダメになりそうな時、スペが一番大事


そして皆にキャリーしてもらって、初めて納品100個越え笑い泣きキラキラ



しーさんのオオモノ処理数スゲーなポーン


はざくらの納品数もえげつい滝汗


と思ったら、野良のsisiさん、どっちもスゲーポーンハッ


そして普段通りの私真顔


サモランももっと頑張ろうグー炎


最後に、しーさんと双子コーデラブ