デジアイ効いてるわ~爆笑←3回目


かすみ目は治らないが、痛みがなくなっただけマシ!!


昨夜もガチホコやりました~口笛


↓A帯に上がったとこ~♪


Bバスホコもフジツボホコも、オフロ強いやんチュー


↓最近のホコ用ギア


メイン性能つけると、塗り性能が上がるので、
スペが溜まりやすいキラキラ


サーマルインクは、泡が一つでも当たると、
物陰でも敵が丸見えなので、オフロにオススメルンルン


対物つけたオフロのホコ割り、無敵か?!ぐらいに割れる口笛


得意ステージということもあり、調子良かったグッ


↓とりあえずOKラインまでこれました拍手


またしばらくA帯に残れそうニヤニヤ


↓これイケる!と思ったのにw




ガチホコやってる時に脳内再生されてた曲で、
替え歌作りましたキョロキョロ毎度すいません


Eテレの『ねこねこ55』という番組のテーマ、
チャットモンチーのねこねこ55のメロディでルンルン


ホコホコ、ゴーゴー
イケイケ、ゴーゴー
フジツボ、ゴーゴー
Bバス、ゴーゴー
ガチホコ、ゴーゴー


ゲームの前に座りこみ
お酒飲み飲みスプラする
キャットゆう間の数十分
ガチホコホコ、ホコゴーゴー



なんか手抜きな替え歌ニヤニヤ



今日もホコやろ~爆笑ルンルン