いやー、デジアイ効いてる~爆笑←何回言うねん


毎日こまめにさしてたら、目の痛みもマシになってきたキラキラ


昨夜はガチホコ潜りました口笛


A‐のOKライン届かず、ヒビ3からのスタート!!


1戦目は勝てましたが、2戦目負けて、、、



B帯に戻るの早すぎー笑い泣き


いつもならこの辺で目が痛くなるんですが、昨夜は目の調子がいい目ガチマ調子悪いけどw


引き続きガチホコやりましたルンルン


こんなに長くガチマできるの久しぶり~爆笑


B帯になってからは、割と勝率良く口笛

ここまでで時間切れハッ

目の調子もいいし、続けたかったなーニヤニヤ


そういえば中2息子、今、期末テスト中なんですがキョロキョロ


真面目にゲーム我慢して、テスト勉強してます拍手

そんな最近の様子を替え歌にしましたルンルン



『なごり雪』のメロディでドウゾ口笛



勉強をする君の横で母は
時計を気にしてる
23時からのガチマ潜りたい
テスト期間だからゲームは我慢してる
さみしそうに君はつぶやく
我慢してる息子を前に
「ゲームしたい」言いだしにくい
今長い針ちょうど12になった
スケジュール変わりエリアになった




とか言いながら、こっそりやってますニヤニヤ


一緒に我慢とかムーリーバイバイ


最後にサモランの動画を宇宙人


↓エクスロの間違いですw


↓ポラリスのヒカリバエでわちゃわちゃしてる


最近、目の調子悪くてサモランばっかやってたら、少し上手くなってきた気がします口笛


これもひとえに小技や立ち回りを教えて下さる、バイトのパイセンイカ(タコ)様たちのおかげですキラキラ


またいろいろ質問させてくださいねチューラブラブ