お久しぶりです口笛


日々、眼精疲労と闘う私ですが、
デジアイ効いてますチュー


デジアイのおかげで、目の中に砂利でも入ってるんじゃないかと思うようなゴロゴロ感はなくりました爆笑


とはいえ、年度末のリアル仕事過多により、
眼精疲労はあいかわらずでタラー


ぼちぼちガチマやってますルンルン


ガチマやると必死に画面凝視してしまうので、
めちゃくちゃ目が疲れるんですよー笑い泣き


で、ちょっとやってはサモランで一休み宇宙人


ウデマエあんまり変わらず、全ルールA帯に留まってますキョロキョロ


あ、ガチホコだけ今朝4連敗して、またB帯に落ちそうですw


またホコ嫌いになりそう笑い泣き


今のサモラン、ポラリスですねルンルン

ポラリス、レールあって楽しいし好きなステージなんですが、、、


満潮じゃない時の間欠泉、キツくないですか?


キンシャケがなかなか見つけられず、納品不足で終わることしばしばもやもや


誰か開け方教えてくださいお願い


↓ギリギリ間に合ったやつ


ヒカリバエの時のキャンシェルのパージ!!


最強ですね爆笑グッ