リアル仕事、一山越えた~!!


前回ブログにも書きましたが、目がツラい笑い泣き


ので、最近は『がっつりバイト、時々ガチマ!』になってます笑


昨夜はswitchをつけるとエリアだったので、とりあえず潜りました口笛


得意か苦手かいまいちピンとこないBバスハッ


あ!
この前までデュアカスを持ち武器にしてたんですが、
プロコン買ってからZR連打しやすくなったので、
ステージによってオフロとデュアカス持ち替えるようにしてますウインク


Bバスはやっぱオフロでしょ爆笑


2戦でスケジュール更新でしたが、とりま2勝できました拍手


エリアの次はガチホコ!!


まだB+で、前回あと1勝でA-というところで、
私の目が限界きてやめました笑い泣き


なのでいきなり昇格戦キラキラ


ステージはアロワナモール上差し


アロワナもオフロ強い爆笑


味方はプラベッチュー、ボールド、スプラマニューバー
敵はケルベッチュー、ヒーローマニューバー、赤ザップと光るバレデコキラキラ


これはバレデコどかさんと、ホコが進まんな🤔

と、思ったのでホコ割りとバレデコ狙いに集中真顔


その狙いが当たったのか、バレデコ活躍できずノックアウト~拍手



ようやくA帯に返ってこれた笑い泣き


またすぐ落ちないようにしないと!


最後にサモランでの動画を宇宙人


ソイチューバーでバクダン狙ったら、2体同時に倒せたやつキラキラ


やったー爆笑って単純に喜んでたんだけど、
ちびすけさんがこれも小技の一つと教えてくれましたキラキラ


誘爆(?)させられるんだって口笛


まだ理解できてないけど笑


またいろいろ教えてくださいねールンルン