プロコンを修理に出してから、しばらくスプラを我慢してた長男ぼけー


ついに我慢の限界で、ジョイコンで始めましたハッ


それをされると私がジョイコンでできない滝汗


↓コレが一つしかないのでタラー

パチコンもやりにくいので、久々に携帯モードでスプラニヤニヤ

パチコンは今、子供らのスマブラ専用になってます上差し


いや~、携帯モード久しぶりにやると、なかなかムズいわゲッソリ笑


またまたプロコン欲しくなってきたゲーム


「なぁ、ママもプロコン買っていい?ニヤニヤ←なぜか息子に禁止されてた人

「もうええよ、買ったら?ぶー

「えー!いいの?!笑い泣き


早速、昨夜Amazonでポチりましたキラキラ


お急ぎ便で今日届きましたよ~ルンルン





↓安かったのでコレ

下のスプラは、次男の学習デスクのデスクマットです爆笑


私のswitchと並べると~ラブ



わーい爆笑 テンション上がる~拍手




などと喜んでたら、任天堂修理センターからメールがハッ



4,000円!!!ポーンたっか!!



このプロコン買った頃は、私がスプラやってなかったので、箱を捨ててしまってましたゲローゲロー


なので、Amazonの領収書だけ印刷してつけたんだけど、アカンかったか笑い泣き


え~マジか~、てか技術料3,000円て高ない??


一旦、保留やな真顔


修理せんと返送してもらお真顔


「ママのプロコン貸したるから、ちょっと修理は保留やな真顔

「うん、わかったぶー



真顔、、、



なんかまた私が、ジョイコン勢に戻りそうな予感しかないゲローせっかく買ったのにー💧