switchのプロコンの左スティックが、補正しても戻らなくなったので修理に出しましたキョロキョロ


なので息子、スプラ無し生活3日目ですぐすん


「パチコン貸したろか?ニヤニヤ
「ええわ、使いにくいぼけー
「じゃあジョイコンでやったら?ニヤニヤ
「それもええわ、計測やりたないぼけー
「じゃあ我慢するしかないなニヤニヤ


息子の横で遠慮なくスプラやる私ニヒヒ


そういえば、私もパチコン使うのやめました!!


ZRが押しにくいんです!!指つかれる💦


なのでただのジョイコン勢です口笛


昨夜はガチホコへGO キラキラ


ステージは、ムツゴ楼とハコフグルンルン


なかなかB帯から上がれない、、、


B帯のクセがすごいチュー千鳥風に


でもでもようやくキラキラ


リザルトもいい感じ照れ


A帯まであと少し、ガンバローグー



最後に、ガチホコのいい歌詞がおりてきたので替え歌を爆笑

前回、「選曲が古い!」と、ご意見ちょうだいしましたので、今回は、、、口笛

嵐の『Happiness』にのせて、張りきってドウゾキラキラちょいふるw



Yeah yeah yeah…


初動は割りに行く 裏取りに注意

上手く行く事を想像すれば ホコバリア割れる時がくる

ホコバリア割れても すぐに突っ込まず

サブで牽制 敵を キルしてついに 人数有利になるよ


ホコ持ちの後先を考えたら 尻込みするね

騒がしい敵陣の向こうで 味方待ってるから


走り出せ走り出せ ホコを奪いに行こう

君だけのカモンを聞かせてよ 全部感じてるよ

止めないで止めないで ゴールまであと少し

どんなに小さなインクでも 台に乗ればHappiness