3連休、またまたしーさんとサモランへ宇宙人


実家に行ってたのに、快く遊んでくれて有り難うおねがいキラキラ


てか実家までって、うちら親子、しーさんのストーカーみたい滝汗


ちょうどしーさんの甥っ子くんも、switch持参で来ていたので、4人でバイトへルンルン


てか甥っ子くん、普通に私より上手いよね笑い泣き


そんな中、同じ金イクラを奪い合う親子www 


「ちょ!一緒のやつやめてーやガーン

「早いもん勝ちじゃ!ニヒヒ」←大人げない



そして余らせてしまったハイプレを浴びに来てくれるしーさんラブラブラブ



その後は、4人でリグマにいきました口笛


また私の苦手なホコ笑い泣き


ここでも甥っ子くん、大活躍でしたキラキラ


おばちゃん足引っ張ってごめんよ笑い泣き笑


でもめっちゃ楽しかったでーす爆笑




そして昨夜のガチマキラキラ


22:30からガチホコ少しと、23:00からのガチアサリやりました口笛


ガチホコ、スメーシーはやり易いのに、モズクの立ち回りがよくわからんチーン


モズクの立ち回りに悩んでるうちに終了!!


まぁスメーシーの勝率が良かったので、ヨシとしよう口笛



で、その後のガチアサリ!!


タチウオとザトウで、どちらもそんな得意なイメージないんですが、、、


けっこう勝てました爆笑キラキラ



このうちの1勝は、珍しく相手が回線落ちでびっくり


私、回線落ち運(?)なくて、たいがい味方が落ちがちもやもや


久々に相手の回線落ちに、ヒャッハー🤣ってなりましたニヤニヤ←やっぱ大人げない



あと、味方がめっちゃリスキルしてくれて、私が納品担当みたいな試合も笑



いつもこんななら、めっちゃ楽なのになー口笛


眠気にまけて、ここで終了zzz


もう少しやっても良かったかな??