少し前にAまで転げ落ちたガチエリアキョロキョロ


ちょこちょこやってはいたんですが、
エリアがなかなかタイミング合わず、
ようやく今日の昼間、まとめてやれましたルンルン




ガンガゼもモズクも、あんまりオフロが得意じゃないなタラー


前日の夜のアサリをシマネでやってたので、
シマネにするか?と考えましたが、、、


ボムピが生かせない気もするし、、、滝汗


ってことで、オフロを持つ前によく使ってたデュアカスで潜りました口笛


スライド打ちができないんですけどねアセアセ


いざやってみると、けっこうキルとれる爆笑


デュアカス使いやすいキラキラ


↓で、その結果


ようやくA+まで帰ってきましたおねがい


↓リザルトはこんな感じ

久しぶりに使ったけど、まぁまぁいけたニヤニヤ


原点回帰でしばらくデュアカスでいってみることにしようルンルン






昨夜のガチアサリは、マンタと海女美!!


ちょこまか動けた方がいいかと、
サブアカで練習がてらシマネ持ちました上差し


結構、動きやすくて使えるなとチュー


楽しくやれましたキラキラ



メインアカで使っても、そこそこいけるかも🤔