一昨々日と昨日、フレンドさんに誘っていただいて、
バイトと4リグマやりましたおねがい


少し前までぼっちプレイばかりだったことを思えば、
今がゲーム人生のピークですかね笑い泣きシャーワセ♪


、、、って、ゲーム人生ってなんなんニヒヒ!?!?笑


まずフレンドバイトの話から口笛


バイトのパイセンのしーさんから声かけてもらって、
それを聞きつけた我が息子と、
しーさんがお慕いしているちびすけさんも合流キラキラ


わぉ!私の見習い社員感ハンパない笑い泣きインターンレベルかも?!


野良とは違うワクワクドキドキ感ルンルン


そしてスタートからみんな動きが速い!!


気がつけば目の前に金イクラがゴロゴロハッ


こんな光景見たことないわーびっくり


せっせと納品してるのに、結果は皆の納品数のが多いポーン


いつの間に納品してるの~笑


クリア率高かったおかげで、私も初の300台に拍手


しーさん、いつもの定位置で仰け反ってる笑←悪い


ありがとうございました~ラブ




そして、昨夜の4リグホコキラキラ


ゆこさんからのお誘いで、
ゆこさんの旦那様のくうたろさんと、
我が息子と4リグマすることにルンルン


スケジュールを見間違えて、エリアだと思ってた私ら親子真顔


いざやる時にホコだと気づきましたハッ


やった、ホコやんゲラゲラ

がーん、ホコやんゲッソリ


明暗分かれる親子笑



くうたろさんは初がらみでしたが、挨拶もそこそこにスタートルンルン


男性陣お二人が上手いので、美しさだけをブキにキャリーしてもらう私とゆこさんチューゆこさん一緒にしてごめんなさいw


息子はすぐにリザルト確認するタイプなんですが、
「向こう3人Xやったで」という試合に勝てた時は嬉しかったなー爆笑←あんま仕事してないけど


初めてでもこんなに一体感でるなんて、すごいですよね~ルンルン


↓なんとか撮った写真カメラ


広場ではみんなココにいました♪

いやー、あっという間で、めっちゃ楽しかったです爆笑


また別のルールでも遊んでくださいねーキラキラ