フェスお疲れさまでしたー爆笑キラキラ


今回はボケが勝ちましたね!!


早々にツッコミに投票した息子たちに合わせてツッコミにしましたが、私自身はどんどんボケていきたいタイプですニヤニヤ


でも他人のボケも放置できないので、ツッコミもしますがねニヒヒ←どっちやねん



今回もフレンドのしーさん、合流ありがとうございましたおねがいラブラブ



しーさんに「写真めっちゃうまいやん」と、お褒めいただいたのですが、実はコレ、、、


あまりのヘタさに毎回動画撮って、画像で切り取りました笑い泣き笑


写真で撮ったやつは、安定のイカなりかけドロドロ星人www宇宙人


おかげで今回も楽しくえいえんのツッコミガール拍手


次のお題はなんでしょねルンルン



バイキンくん バイキンくん バイキンくん バイキンくん バイキンくん バイキンくん


と、楽しい話はここまでパー


ここからは昨夜のガチエリアの恐ろしい報告を
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


そもそもが、持ちブキのオフロを持たなかったのが、全ての始まりかもガーン


昼間のリアル仕事でPC使いまくりで、指が疲れてたのでシューター系を持つことに上差し


ステージはオートロとBバスキョロキョロ


オフロなら好きなステージだったんですがタラー


A+のOKライン少し越えたところからのスタート!!


なんだろう味方の連携がちぐはぐ滝汗


打開もバラバラアセアセ


あれよあれよと負け続け、、、


ついにハッ


 
↓リザルトも酷いw


ヤケ酒に近い感じで、缶ハイボール(濃いめ)2本空いていくぅ笑い泣きまだ火曜日やのに




昨日の私を替え歌にしてみました真顔


河島英五の『酒と泪と男と女』のメロディでどうぞ拍手


↓ご存知ない方のために原曲コレです



忘れてしまいたいガチや
どうしようもないリザルトに
放心した時に女は
泪みせるのでしょう
呑んで 呑んで
ヤられて呑んで
ウデマエ ヒビだらけで
割れるまで やって
やがて女は
静かに寝むるのでしょう




いやいやいや、まだ寝てないっておいで



その後、気分転換にサモランへ✨




キャンシェルに苦しんだ割には、けっこうクリアできたかも口笛


干潮でクリア後に高台に乗ってみたかったんですが、どうやっても乗れず笑



我らがリーダーちびすけさんにコツを教えてもらったので、次こそは!!笑


最後に、カッコよくボム入れれたやつ口笛



ゆずっこはノールックですが、中の人は画面ガン見してますけどね爆笑