1月のガチエリアで、ハコフグ連敗祭りが3回くらいきて、A+に落ちましたガーン


こりゃいよいよオフロ以外で使えるブキ探すか真顔


ってことで、B帯に落ちたガチホコでいろいろ試してました上差し


そして辿り着いたのが、プラベッチューキラキラ


前にも練習してたことあったんですが、その頃はメイン性能ギアがまだ無くて、、、


メイン性能積んだプラベッチュー強っ!!


そして今回のアプデでナイスダマも強化ニヒヒ


いや~、メインとスプボだけでも十分強いんですがね口笛


↓こんなギアでやってました


見た目めちゃくちゃダサい滝汗


メイン性能2.2つけて、スプボ用にサブ1.1みたいな✨


あとメイン性能を0.2つけたら、疑似2確らしいんですが、そんなギアもってないし笑


どんなんかな~ルンルン←あ、これは笑福亭仁鶴www


あ、2確と仁鶴をかけてまして、、、ばんざーい🙌笑


このギアで潜った時に、ダメージ負ったチャーを一撃で倒せましたびっくり



メイン性能効いてる~キラキラ


でもナイスダマは強化されても、着地ボムでやられがち笑


ホコ止めたい時とかに、使う時を限定した方がいいかも知れん🤔


ま、そんなこんなでプラベッチューにしてから、B-まで落ちてたガチホコが一気にBのOKラインまで上がれましたチュー



なにこれー?!


ガチホコってこんな楽しかったっけー爆笑←単純


まだこれB帯なので、A帯以上になった時に使えるかはわからんけど、プラベッチューのポテンシャルに期待しようおねがいキラキラ


あー、あとメイン性能ギアの可愛いやつ揃えようかなチューラブラブ