前にもブログに書いたことあるけど、私、ハコフグのガチエリアが苦手なんです滝汗


正確に言うと、オフロ持ってのハコフグエリアが苦手で、シューター系持つと少しマシ笑


でももう一方のステージが、オフロの得意なとこだとまた持ちブキに悩んでしまってチーン


なんかエリア潜ろうとすると、いっつもハコフグくるんよなーアセアセ


で、昨夜のガチエリアキョロキョロ


これまたハコフグとムツゴ楼ハッ


オフロ凸でムツゴ楼、めっちゃ得意なんです爆笑


運が良かったらムツゴ楼が続くかもニヤリ


と淡い期待を胸にガチエリア潜りましたルンルン


いやー、見事にハコフグばっかり笑い泣き


途中一回ムツゴ楼きて、これは続くのか?!と思ったらまたハコフグゲロー


次もハコフグやろと思って、プラベッチュー持ったらムツゴ楼ゲロー


もう裏目裏目で、、、アセアセ


ハコフグくるなー!って前振りちゃうねん!!


お笑いじゃあるまいし、こんな天丼いらんねん!!


おかげでA+までウデマエダウンしましたー笑い泣き


もう2月のステージ変更まで、ガチエリアやめとこニヤニヤ笑




そして前にトラウマになるような連敗をしたガチホコタラー


もうB帯に落ちてしまったので、開き直ってブキ練習の場にしてます口笛


↓B帯でイキイキする私笑


↓A帯じゃ言ったことないカモンまで笑


ま、ここは負けても楽しくやってまーすキラキラ



あとガチマの合間にバイトにも出勤してますよ~!


いつもサモラン解説をしてくれるちびすけさんのおかげで、少し上達してきた気がしますおねがい


ちびすけさんが軽やかに足場を移動するのを見て、マネしてみましたキラキラ



できたけど、、、


なんかイカがベチャッとしてるし笑い泣き


必死感が半端ない笑


でもまぁ生存できたから、ヨシとしようニヤニヤ


今夜もガチエリアにハコフグがくるので、バイト行ってきまーすルンルン