ご無沙汰しています真顔


先週は家族サービスに徹して、4日ほどスプラトゥーンできませんでしたタラー


こんなに長くやらなかったのが初めてでガーン



4日ぶりのスプラ、どちゃくそ楽しかったー爆笑キラキラ



とりまサモランで感覚取り戻してからのヤグラ!!



好きなショッツルもあっていい感じ✨


あっという間にここまできて時間切れタラー


もうちょいやりたかったな笑い泣き


翌日、年賀状作りでPCを立ち上げた時PC


旦那についでにAmazonで買い物を頼まれキョロキョロ


ついついProコンも検索しちゃったてへぺろ


なんかクリスマス前後で価格上がってる気がするハッ


でも欲しいなぁおねがい


でも旦那が横で「高いな、要る?」と渋い顔マスオ


「あ、これなんか怪しいけど安いな!ニヤニヤ


「安いし、それにしといたら?マスオ


↓と、安易な気分でコレ買いました

ニンテンドーの正規品より半額以下キョロキョロ


スティックの配置も違うし、大丈夫かなと思いましたが、悩むスキも与えずお急ぎ便で翌日到着ハッ


早速、昨日使ってみました上差し


くまさんブキのサモランへGOルンルン


最初こそ違和感あったものの、くまさんブキも手伝って、いきなりクリアびっくり


しばらくやって、やっぱオフロで試したいなキョロキョロ


と、ガチヤグラへ潜りましたルンルン



前回の続きでやって、2勝でウデマエアップびっくり


あ~意外と使えるかも口笛


ただ残念なのが、動画も写真も撮れないのですタラー


ブログ書いてる身としては辛いわぁ笑い泣き


まぁでもせっかく買ったので、しばらく使ってみます上差し


すぐ壊れて、安物買いの銭失いになるかもですが!?


そしたら今度は堂々と正規品を購入します笑


当面、ガチマの報告はイカリングのみでいきますねニコニコ


来年もぼちぼちスプラ生活続けま~すキラキラ


皆さんよいお年をニヤニヤ