あーあ、やらかしちゃった滝汗


アプデでテンション上がって、まだ探り探りのおちばでガチエリア潜っちゃったよゲロー


しかも11月のステージまだ慣れてないのにキョロキョロ 


↓前回ここからの~

↓おちばで落ちーの

↓オフロ持って命からがら


ここで時間切れでした~チーン


私、ザトウのエリア苦手かも笑い泣き


またサブアカでおちば練習してから、リベンジしてやるぜ~グー炎


って今おちば気に入って使ってますルンルン


スシコラも気になるヤツなんですが、トーピードが楽しい爆笑


使いこなしたいなぁキラキラ


そういえば、ウルトラハンコ上差し


通称(?)ウ○コハッ←小学生男子みたいなこと言う


最初に振り上げた時が隙だらけですねキョロキョロ





さてさて、サモランに新ステージ『ポラリス』きてから、かなり潜りましたニヤニヤ


インクレール楽しいっすね~✨


浮き輪で乗りながらヘルプしたら、味方が打ってくれましたよ~グッ


↓味方3人と仲良くレールで金イクラ運ぶ🎵



そしていつもサモランの解説を参考にさせていただいてるちびすけ様爆笑


塗りのブキは塗れとのご指示の通り、ローラーの時はコロコロするようにしましたルンルン


今までコジャケにもバシャバシャしてた私真顔


コロコロローラーでも、コジャケとシャケはやれるんですねー爆笑←今さら感


ついでに浮き輪になった味方もコロコロしてナイスいただきました笑


結果、27バイトもして平均クリア1.9waveは、私的にはかなり良いかも🎵


ポラリスは干潮がキツかったですゲローカオス