週末はゲームしたくてウズウズする~えーん


ようやくさっき旦那が娘を塾に送るために外出した30分、ガチマ3戦潜れましたいえー上げ上げ


↓ガチヤグラ久々かも

ガンガゼ、スメーシー、ガンガゼとバランスよくきて、ガンガゼで2勝できました拍手


で、ここで終了真顔ヒビ一本増えたな


うーん、もっとやりたいもやもや


旦那が早く寝ますようにお願い笑




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと黒猫しっぽ黒猫あたま


そういえばこの前から、ガチエリアで


フジツボこーいщ(゜▽゜щ)

とか、

アジフライよっしゃーo(*≧∇≦)ノ


みたいなことブログに書いてましたが、ふと、ほんまに勝率良いんかな?と気になって、イカリング2でチェックしてみましたキョロキョロ

↓フジツボ

↓アジフライ


あれれ?どっちも5割切ってるやん滝汗


しかもあれだけ苦手と言ってたモズクのガチエリアが、勝率47%であまり差がなかったという、、、ハッ


で、飛び抜けてよかったのがショッツルキラキラ

ガチホコ以外すべて70%越えポーンハッ


まぁ確かにショッツル戦いやすいなぁとは思ってたけど、こんなに勝ってるイメージなかったわキョロキョロ


意外性でいくと、かなり嫌いなデボン上差し

アサリが酷いのでアベレージこそ低いものの、エリアだけならショッツルより高い!!


上行ったり下行ったり、忙しく立ち回るので疲労感半端ないんですが、ギリギリで勝ててるんですかねびっくり




これ、ノックアウト率とかも見れたらまた違う発見があるかも!?


好きだけど勝率良くないステージって、ノックアウト率高いとかね笑



てか11月のステージ、得意のショッツルはホコしかないし、嫌いでも勝率良いデボンはどこにもない、、、笑い泣き


まぁ、選り好みしないで勝てるのが一番なんだけどー爆笑


今月も頑張ろーグー炎