こんにちは。chikaです照れ
 

引き続き、今日は実際に光脱毛に行った時のことを書きます。

 
よろしければこちら(ここまでの経緯)も併せてご覧くださいウインク
 
私はエピレも光脱毛も初めてだったので、初日から施術ではなく、カウンセリングのみでした。
 
カウンセリングでは、施術の流れやお肌の様子、ムダ毛処理の悩みなどについてお話しします。
 
{B0A0D376-36AA-4B8B-A56C-3818C91BB824}

 
 
私はいつも脇のムダ毛は毛抜きで処理してるのですが、それだとかなりお肌にダメージを与えてしますそうです…(今後は控えます…ショボーン
 
最後に脇の様子をチェックしてもらって完了です。(脇の処理してなかったので、これはかなり焦りましたアセアセ
 
光脱毛の前後はジムやマッサージは受けられないことや、毛抜きでムダ毛処理をすると光脱毛の効果が落ちることなど知らないことが多かったので、とても有意義な時間でした。
 
わからないこともゆっくり質問できるので、実際に施術を受けなくても、興味がある方はカウンセリングを一度受けてみるのも良いかもしれませんね照れ