【開催報告】女性のための漢方講座☆大好評でした! | 【ゆうづき薬局(西宮戎店・苦楽園店)】スタッフブログ

【ゆうづき薬局(西宮戎店・苦楽園店)】スタッフブログ

兵庫県西宮市にある調剤薬局の「ゆうづき薬局」です(*^_^*)

西宮戎店:阪神西宮駅すぐ 2014年9月1日開局
苦楽園店:苦楽園 イカリスーパー前 2018年7月1日開局

地域の皆様から愛される薬局にしていけるよう頑張りますので、よろしくお願いいたします!

こんにちは!ゆうづき薬局です(*^^*)

11/21(土)に『女性のための漢方講座』を開催いたしました♪


今回は6名の方にご参加頂きました☆

普段はなかなか目にすることのない漢方の材料を、先生がこんなに持ってきて下さいました(*^^*)





最初30分で内容を分かりやすく説明頂き、
それからは漢方のお茶とクコの実などを食べながら、チェックリストで自分の体質をチェックしたり、健康相談をしたり♪



予定より1時間オーバーする程皆さん夢中でしたよ\(^o^)/

藤村綾子先生、今回は本当にどうもありがとうございました!!