【開催報告】ふくらはぎマッサージ講座(*^_^*) | 【ゆうづき薬局(西宮戎店・苦楽園店)】スタッフブログ

【ゆうづき薬局(西宮戎店・苦楽園店)】スタッフブログ

兵庫県西宮市にある調剤薬局の「ゆうづき薬局」です(*^_^*)

西宮戎店:阪神西宮駅すぐ 2014年9月1日開局
苦楽園店:苦楽園 イカリスーパー前 2018年7月1日開局

地域の皆様から愛される薬局にしていけるよう頑張りますので、よろしくお願いいたします!

 こんにちは♪ 阪神西宮駅すぐのゆうづき薬局です

先日、ふくらはぎ療法士 木村 友美先生をお迎えして、ふくらはぎマッサージ講座を開催しました☆

 

5名の方にご参加頂き、終始和やかな雰囲気で進みました

 参加者様からのご感想です
クローバーフラダンスで、ふくらはぎの筋肉を良く使う為、疲れが残りやすく、色々なマッサージをやってみたのですが、どれもいまひとつでした。
今回の講座に参加して、大袈裟ではなく、1番フィットした様な感じです。
今後は、フラの後は、このマッサージをしてみます!

クローバー講座後、足がじんわりと温かい感じでポカポカしています。

クローバー自分でケアするマッサージのやり方が知れたので、自宅でも実践したいと思います。

 

木村先生、どうもありがとうございました
またぜひ関西にお越しの際はよろしくお願いいたします