はじめまして、ゆづ太29と申します爆笑

今年6月にふと寄った店で多肉植物を見て魅力に取り憑かれました‼️

最近は暇さえあれば多肉狩りに出かけては狩って来てます滝汗

エケベリア、ハオルチアをメインにと思ってたけどセダム、カランコエにも手を出してる始末ガーン

も〜気に入ったのは全部って感じです。

これから色々多肉植物を育てる飼育日記や買って来たのを紹介したりしてプチ図鑑みたいになればいいなぁ〜って思ってます‼️

多肉植物以外の植物や日常の出来事も投稿できたらと思ってます。

もしよければ仲良くなって下さいねお願い

今日は一分だけを紹介します。
こんな感じで飼育してます‼️

多肉棚も作成予定ウインク

随時投稿したいと思ってます‼️

これからもよろしくお願いします。

もし良ければ仲良くしてやって下さいねお願い