まともじゃないよ! | 家の2階で嫁への愛を叫ぶ

家の2階で嫁への愛を叫ぶ

嫁への愛を叫びます                      まともな記事はないとおもうよ!

クリスマスイラストは描けなかったけど
どうでもいいイラストを昨日描きまくったから載せていこうと思う

$家の2階で嫁への愛を叫ぶ
シュウです
この人描きやすいよね
「天馬って天使だよね。むしろ天使でしかない」
とかほざいてます

$家の2階で嫁への愛を叫ぶ
上のイラストの続き的な?
シュウの妄想の中の天馬と
シュウとの付き合いを真剣に悩んでいる白竜
ちなみに白竜これが初描でした

$家の2階で嫁への愛を叫ぶ
「天馬は僕の嫁!」
シュウ作の天馬

$家の2階で嫁への愛を叫ぶ
風丸君
久しぶりに描いたぜ

$家の2階で嫁への愛を叫ぶ
一乃くん初描ではないけど滅多に描かないから難しかった

$家の2階で嫁への愛を叫ぶ
向坂くん
初描!結構好きなキャラだから描いてみた
なんも似ねぇ^p^

$家の2階で嫁への愛を叫ぶ
横でごめん
シュウが天馬に「僕を選んでくれるよね?」って言ってるところ
だけど「日本語喋れや」って天馬に言われる

$家の2階で嫁への愛を叫ぶ
これが最後
白竜が剣城に電話してる
会話の内容↓
白「剣城…助けて」
剣「ど、どうした」
白「なんかシュウがウザい」
剣「ウザい?」
白「あぁ、なんか『天馬マジ天使』とか『天馬は僕の嫁』とかってうるさい」
剣「…まぁ、愚痴ならいくらでも聞いてやるから頑張れ」
白「うん…ありがとう」
剣「お、おう…無理はするなよ」
白「うん…がんばる」

キャラ崩壊が激しい^p^
もっとかっこよく描くつもりだったのに
いつの間にか…こうなってた←

もうちょっと頑張ってみるよ

お目汚しすいませんでした!