ワールドイズマイン 小説 | 柚木凜心のブログ

柚木凜心のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは\(^▽^)/!
今日はワールドイズマインの小説第2話です!
楽しんでいただけると嬉しいです(*≧∀≦*)

第二話
「おーそーいー!!」
かなり怒気を含んだ声だった。
「・・・・・ごめん」
ここは素直に誤っておくべきだろう。
なぜなら、俺は待ち合わせに遅刻してしまったからだ。
「五分遅刻!」
「はい・・・」
彼女の名前はミク。
「アンタが今日デートしたいって言うから、」
付き合い始めて1週間になる、
「私30分も前から待ってたのに!」
少し気が強くてワガママだけど
「謝罪の言葉は!?」
ものすごく可愛い、
「ごめんなさい・・・」
俺の恋人。

いかがでしょうか?
何かあれば気軽にコメント欄へどうぞ(^-^)/
それでは、今日はこの辺で( ´・ω・`)ノ~バイバイ
☆GOODNIGHT☆(;д;)