DANCEROID | DANCEROID 柚姫 オフィシャルブログ 「ゆずきんぐだむ」 Powered by Ameba

DANCEROID


もう一昨日のことになってしまうんですね

DANCEROIDラストライブありがとうございました!!



約4年弱メンバーとして活動させていただきました

辛かったことも悲しかったことも、死ぬかと思ったこともあったけど笑

DANCEROIDでいられて、ほんとうによかった



いつもいつも、すてきな景色をみせてくれてありがとう。

ほんとうにたくさんの方にお世話になって
ほんとうに感謝感謝で…。

すごく成長できた、貴重な時間でした。

元メンバーや以前お世話になっていた方々には申し訳ない気持ちもありますが…
やっぱり感謝の方が強いです。
DANCEROIDは、とてもたくさんの方に愛されていて、なんかすごいやぁ!笑

DANCEROIDはこれからも、ずっとわたしの自慢できる存在です!



ありがとうございましたああああ!!!



このブログも、長い間お世話になりました。
新しいブログさんもどうぞよろしくお願いいたします。

http://s.ameblo.jp/yzkngdm

(まだなんにもいじってない汗)

読者登録まってます!

お仕事や出演依頼などは下記メールアドレスにお待ちしております!

→yzkngdm@gmail.com

では、また。