さっぽろ | DANCEROID 柚姫 オフィシャルブログ 「ゆずきんぐだむ」 Powered by Ameba

さっぽろ


昨日はうまつあラストの札幌でした!

札幌COLONYさんにて♡

photo:01



毎回うれしいメッセージががが…♡
ありがとうございますうう!!COLONYさんらぶ(;-;)♡


さてさてお越しくださったみなさま、ライブは楽しんでいただけたでしょうか…!!

前回のなんつぁ札幌よりもたくさんの方が来てくださって
後ろの方まで届くように全力でおどりました(`•ω•´)

photo:03



昼の部はツインテールだったんだけど汗で体にまとわりつくので

photo:02



夜はウィッグかぶる時の髪型にしました!w
ティアラするとエルサみたいでしょ?(≧∇≦)

気温は涼しめだったけど
かなり盛り上がって熱いライブになりました!
札幌ほんとーーにありがとうo(*・д・*)o!!

さあ
残すライブも7/26のみとなりました…

DANCEROIDでいられるのもあと少し!
後悔しないように!たのしむ!!(*´∀`*)