ぎゃれっと | DANCEROID 柚姫 オフィシャルブログ 「ゆずきんぐだむ」 Powered by Ameba

ぎゃれっと


このあいだ原宿で時間が空いてしまったので

photo:01



ギャレットポップコーンに並んじゃいました♡

数時間待ちのイメージだったんだけど
タイミングがよかったのか平日の15時くらいで40分待ちでした!!

飲食店とか少しでもウェイトの方がいるとお店変えちゃうわたしだったけど

ディズニーで鍛えられたのか、40分なら並んじゃえ暇だしーって(*´∀`*)

わたしこの時、7日間脂肪燃焼スープダイエットしてたから自分の分は自重したんだけど(;-;)
(くわしく知りたい方いたらあとで書くよ~!)

おすすめはシカゴミックスです♡

ほんとおいしーんだぁーたべたいたべたい♡

しばらく食べられないのがつらいぜ(;-;)