あげ | DANCEROID 柚姫 オフィシャルブログ 「ゆずきんぐだむ」 Powered by Ameba

あげ


さいきん気分が落ちていたので
リフレッシュするためにも!

photo:01



Spicaさんでカラーしていただきました(*´∀`*)

photo:02



グレーっぽいかんじ!きれいないろーv(*´>ω<`*)v

いつも思い通り以上の髪にしてくださるSpicaさん天才(;-;)♡

ありがとうございました(;-;)♡

[みんな:01]Spica
東京都渋谷区神宮前4-26-2 守谷ビル2F

そしてネイルも変えました!
ネイルはなかやまちえこさんにお願いしています!

photo:03



ドナルドネイル♡
ドナルドのお尻デザインがかわいくてかわいくて…(*´∀`*)

なんとディズニーのお土産くださいました!!

photo:04



ありがとうございますうううう(;-;)♡♡
ちえこさんいい人すぎか(;-;)♡♡♡

今回もかわいくしていただいて感謝です!
ありがとうございました(*´∀`*)♡


なかやまちえこさん
Twitterブログ