からこん | DANCEROID 柚姫 オフィシャルブログ 「ゆずきんぐだむ」 Powered by Ameba

からこん


さいきん色んなカラコンを試しているので
参考になればと思い
ちょっとまとめてみます◎

ちなみにもとの目は

photo:01



黒に近いです( ˙³˙ )

photo:02



これはトゥインクルアイズ1dayハーフシリーズ/ルージュブラウン14.5mm

今井華ちゃんプロデュースのやつ!
ハーフアイだね~

photo:03



これがセクシービジョン1day|ココアシャーロット|14.2mm|ワンデー

ナチュラル!!
あんまり覚えてないんだけどたぶんこれだった気がする…(°_°)

photo:04



YU-KAのブラックブルー

キキ用に買ったやつ!
普段使いにはあまり向いてないかな( ˊᵕˋ )

photo:05



kissmore/トリックキス

ナチュラルだけど、わたしには茶色すぎた…
元の目が茶色めの方にはいいかも!

photo:06



トゥインクルアイズ1day|ハーフシリーズ|ウォーターブラウン|14.5mm

これも今井華ちゃんプロデュースのやつ!
すごく綺麗なお色!
ハーフ目になりたいならオススメするけど、デカ目効果を狙うならオススメできないです\( °д° )/

そして今使っているのが

photo:07



Putiaのトラッドシック

ナチュラルだけどちゃんとグレーだし、よき!

だけどこれからも色んなカラコン試して
1番を見つけるのだーーー(`•ω•´)