しゃしんとか | DANCEROID 柚姫 オフィシャルブログ 「ゆずきんぐだむ」 Powered by Ameba

しゃしんとか


DRP5でのおしゃしん!

photo:01



まなお美少年すぎてニヤニヤ隠せなかったわ

photo:02



まぁむぽりすにあいすぎ

photo:03



じどりも入ってた(๑•ૅㅁ•๑)

photo:05



やっこの手がなんかすごかったんだけどこれできる??

photo:06



わたしはできない…(°_°)

photo:04



ギャレットのぽっぷこーん!!!
食べられる喜びより、わざわざ並んで買ってきてくださったことの喜びが凄まじい本当にありがとう幸せだ…

(ノ)・ω・(ヾ)<悔いのないように


いくらさんがライブでのmc中やアンコールについて書いてくださいました

これはさいきん、ライブのたびにみんなでどうしようって話してたことです。

わたしは以前より、ライブ前の緊張がすごく強くなってきました

前は楽しもうって気持ちが強かったんだけど
今は魅せたいって気持ちの方が強まっているからなんだとおもってます
(もちろん楽しむことも忘れてないよ)

そんななか、曲が始まる前に笑い声とかふざけてる声が聞こえてしまうと、あああ…ってなっちゃうんだ、もうこれは最近では毎回のことなんだ。

素早く立ち位置につけないわたしたちにも問題はあるけど
どうしても曲と曲の間に時間ができてしまうことがあって、それは仕方のないことで

そんなとき話し声が聞こえるより、メンバーの名前を呼んでくれる方がだんぜんやる気出ちゃうかなヾ(*´∀`*)ノ゛

わたしも高校の時かなりライブに足を運んでいたから
(ジャンルは違えど)
ちょっとマナー的なことには敏感になっちゃってるとこがあるのかもしれないけど…

みんなが気持ち良く、楽しかったって思えるライブにできるようにがんばります!

名古屋のライブが楽しすぎて今回ぜんぜん楽しみじゃなかった、って言われて
すごく悲しいし悔しい

毎月ある公演だから変化を付けるためにと思ってのセトリなんだけど
ちょっと考え直さないとなって思いました

こうやってどんどん成長できるのが
すごく嬉しかったりするんだよね

つぎができるのかなんてわたしにもわからないけど…
(人間、何が起きるかわかりませんから)

こんかい書いてて本当に言葉にするのが苦手なんだなと思いました汗

伝えたいことの半分も伝えられてないとおもう汗

いくらさんのブログ読んでください汗

ほんとすいません汗

ささささようなら汗汗汗