drp5 | DANCEROID 柚姫 オフィシャルブログ 「ゆずきんぐだむ」 Powered by Ameba

drp5


昨日はDRP5ありがとうございました!

photo:01



(ひとり眠そうな人がわたしです)

昨日の衣装は制服でしたヾ(*´∀`*)ノ゛

来てくださった方ありがとおー!


DVD収録曲を新たに一曲披露したんだけど
いかがでしたかー?

photo:02



DECO*27さんのStarlight Girlを披露しました!振り付けはみうめさんです♡
しっとり系でかわいくて、おどるのすごくすきです!

はやくたくさんの人に見てもらいたいな!

photo:03



このいくらさんすごいかっこいいんだけどなんなんだろ?w

photo:04



夜の部のちぇきはキキララしたよー!
いつもより多くの方が撮りにきてくださった気がする(;_;)♡うれぴい

そういえば!

昨日わたし忘れ物王で!

実はきいろネクタイ忘れちゃってもともとついてるピンクネクタイだったんだけど気付いた人ー??w

photo:05



あとホットビューラーとかカラーパニエとか忘れ物おおくてほんとすみませんでした…(:D)┓

来月は忘れ物ぜろにするぞ!(`•ω•´)
ってことでまた来月、DRP6もおたのしみにー!♡

photo:06